リハビリ☝魔法の手

実は、3日前から目眩💫があって

良性発作性頭位目眩症で、

目眩が起きる頭の位置を避けているうちに頭に力が入り、

背中の上部も緊張をして、右向きに寝ると、力が入り過ぎて頭が定まらず、小刻みに頭が動き、

とうとう多分10年くらいぶりかな、目眩が起きていました。

後ろに頭を反ったら目眩、下げても目眩、とても不安だった(>_<)

今日のリハビリで、いつもは置かれない背中右上まで温かい手で絶妙な力で、ほぐされて、ほんの10秒くらいだったかな、

ただそれだけで力が抜けて、

何も言わなかったのに、目眩も改善出来て、

軽くなって、またまた、瞬時に不調を評価される素晴らしさに感動し、感謝するばかりでした。

波長が合うんですかね❤
やはり技術力ですね。

そして、膝も、今までの中で、一番の改善でした。

あまりにも嬉しくて、歩き回っていたら、また戻りますから、無理しないようにと言われました。

その気遣いが、また嬉しい🎵😍🎵