入院8日目🍁

今日も、晴れやかな☀、気持ちのいい、秋晴れです。

お洗濯して、朝日が差し込んでいる窓際に、さっき、干しました。

なんて、ゆっくりした時の流れでしょう。

こんな環境を与えられている事に感謝です。

今日は、第一人者の名医の先生に、お目にかかりたいなぁ🙆🎵🥰🍂

リハビリと、重ならなきゃいいけど😄

13時30分前に、若い先生が見えられました。

昨日は、第一人者の名医の先生は、お忙しく、回診にはお見えにはなっていないようです。

もう、ハラハラしました。取り越し苦労でした。

すっきり〜🥰

さっき、15時50分頃、第一人者先生がお見えになりました。

頭頸が、筋力低下の副作用で重く、菱形筋、僧帽筋上部、中部などに負担がかかり、痛く、

うつ伏せ寝が一番和らぐので、寝ていたら、来られたので、

起き上がると、立ちくらみがして、名医の先生と、若い先生が支えてくださいました。

人に甘える事が出来ず、いつも片肘を張り、強がってきた私が、

苦節52年、生まれて初めて、か弱くなり、男性から支えてもらい、それも、ステータスのあるお医者様から

神様からのプレゼントですね。
きっと。

ちょっと、人間性が今一つの若いお医者さんが、名医の手前、退院時の湿布も多く出しときました。と、言われました。

あっ、明日は技術力抜群の理学療法士さんに9時からになりました。

良かった、良かった💓💗👍

今の理学療法士さんも、いいのよ〜。彼と同じくらい、気持ちも入られていました。

今日の手も温かかったです。

なんか、色んな方との出会いがあり、不安になったり、自分で気持ちの切り替えが出来たり、とても、人生勉強になりました。

相対的に、良い入院になるんじゃないかなぁ〜と思います。