退院4日目😊

今日は、リハビリに行ってます。

朝から、サッカーチケットのQRコードでの譲渡、印刷をしてましたが、

URLコピーしてからの、印刷が分からなくて、

チームのチケットセンターに電話したら、24日からで、メールで今、問合せ中です。

そして、softbank光に変えたので、

BUFFALOの中継機の設定をし直していましたが、手こづり、

youtubeや、Q&Aなどを見て、やっとなりました。

今までは、BUFFALOのルーターの設定になっていて、すごく遅かったんですが、パッパッパッと動き、気持ちいいです。

それから、買い物に行き、

お腹が空いていないのと、生理で食べたくなかったので食べないつもりでしたが、

何だか小腹が空いて、

代休の娘と2人で、超特急で野菜切って、豚しゃぶを食べました。

娘が、昆布ポン酢で、美味し〜美味しいと、大絶賛でした。

なんと娘は、私が病院に行っている間も、一人鍋をしていました。

そして、夜御飯もお父さんと二人で。

よっぽど、美味しかったのでしょう。

母親冥利につきます。

でも、110%の力なので、疲れがきました。

いけません、いけません。