退院48日目🤗

体の調子は、良いので、つい、頑張り過ぎてしまいました。

今日は、忙しい1日でした。

娘が、通学をバス🚌の安価なフリー定期券に代えたいというので、

バス会社に電話して、娘の高校でも該当するか聞きました。

該当したので、取り急ぎ、学校に証明書の書類を速達で送りました。

それから、娘が所用で、14時00分から、私が先ずは電話をするようになっていました。

また、息子の沖縄行きがサッカーの大会がコロナで延期になりましたので、キャンセルに大わらわ、でした。

ピーチの飛行機は、キャンセル保険に入っていましたが、この内容では、保険が効きませんでした。

15,000円の損になりました。

こんな事と平行しながら、

1日早い、

七草粥

赤魚の揚げ煮、

南瓜とおせち煮物

また、明日は、漢方病院🏥と、リハビリなので、

カレー🍛ピラフ、
手羽元の唐揚げ、

を作りました。

もう、本当に疲れました。

惣菜でも、買ったらいいのですが、節約です。