退院49日目❄️🥶😊🧡

今朝は、便秘の病院にも行くので、07時30分のバスに乗っています。

霜が降りて、冷たいですね、
車の暖房でも、手が温まりませんでした。

車の運転も、引っ張られますが、まあまあ、しやすかったです。

胃腸科の温厚で話しやすく、相性が良い先生が他県に行かれる事を聞きました。

とても残念でなりません。漢方と、ミヤBMがとても私に合っていました。

近くの病院🏥を紹介していただくようにしましたが、

帰ってよく、考えてみると、高速バスで2時間半くらいだから、4ヶ月に1回、旅をしようかなと、思いました。

医師で、変わりますものね。
今の先生が、何でも話せるから、気兼ねしなくていいから。

やっぱり、遠距離受診しましょう。

決めました。