退院52日目😅

あ〜、また朝から、食事作り等で、忙しかったです。

今日は、夫と娘はチャンポン、

息子と入院中の冷凍食事は、
やきそば、

最近、御飯🍚料理が多く、ビタミンB1、B2不足で口内炎が出来やすいので、

玄米ご飯を昨晩からセットしていたので、冷凍して、

月曜日は、JAが肉が安いので、
買いに行って、

娘が今日、帰るので、持ち帰り用に、冷凍して、

買い物に行ったら、苺が100円、バナナが100円だったので、生クリームも買って、

フルーツホイップクリームを作りました。

何年ぶりでしょう、
とても、とても、美味しかったです。

娘も、最高と、喜んでくれました。息子も、旨っと、言ってくれました。

さっき、少し横になったら、煮込みミートボールを作る気になったので、作りました。

またまた、ここで、娘が、旨っと言ってくれました。

そんなこんなで、なかなか、確定申告の準備が進みません。

事前準備は、青色決算書も目処はついています。

後は、貸借対照表が山場です。

なんせ、実家のと、2件分ですから、大した内容ではなく、ほとんど、昨年と変わらないのですが、

骨が折れるんです。

入院がなかったら、もう少し楽なんでしょうけど、仕方ありません。

でも最近、ちょっと、無理しすぎです。

頭は、食事の事ばかりです。

ちょっとイライラもしています。

昨日、夫と言い合いになりそうでした。きちんと、私が引きましたがね。

転倒もしました。
夫の目の前でした。

少しは、私の病状を理解できたのではないかと、思いました。