退院54日目🥶❄️😅

昨晩から、寒かったですね。

病院からの帰りの道路では、3℃でした。

やはり、私の誕生日前後は、真冬の厳しい寒さになりますものね。

今日は、息子の20歳の誕生日です。

さっき、大好きなピザ🍕を買ってこさせて、食べさせました。

本当にささやかですが、気持ちですから。

身の丈に
合った、やり方でいいですね。

꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖

4日前に転倒して、昨日、診察を受けました。

打撲している肋骨、肩甲骨、カロナール500☓2Tの指示でしたので、その通り、飲みました。

50%は、良いです。効いていると思います。

でも、引戸の開け閉め、寝返り、手を付いた時の重心移動が痛いですね〜。

こんなになるとは、思っていませんでした。

全ては、副作用の筋力低下、脱力感のせいですから、大丈夫です(笑)