退院59日目❄️❄️🥶🥶❄️

厳しい、寒さですね。

夜中の津波警報
やはり、温暖化の影響でしょうか。怖いですね。

相変わらず、手の凍傷はとても痛いです。

火曜日に病院に行ってもいいのですが、打つ手はないので迷っています。

肋骨は地味に痛く、左手を着くと、痛みます。

まあ、毎年1月は、あまり良くないので、仕方ありません。

朝から、確定申告に勤しんでおりました。

あっ、これからpovo2.0のsimが送られてきます。

楽しみ〜🥰
でも、免許証の写真撮影には、てこづりましたのよ。

息子からしてもらいました。さすが、20歳ですね。頼りになります。

入院前、なんやかんや、忙しいです。

またまた、入院、不安だな〜😣😅😁