退院62日目🥶❄️❄️

今朝は、今冬一番の寒さでしたね。

−2度のようでした。

今晩のメニューは、シチューです。朝のうちにいつも大体、作ります。

何だか、食後に、袋菓子のミニ最中が無性に食べたくなり、

母の宅老所の支払いのお金も引き出さなければならなかったので、

近くのファミマまで行きました。

とても美味しく、食べ過ぎてしまいました。

昨日は、あまり朝から食べたくなかったので、500kkalで、リハビリの帰りに、コーヒー☕1杯だけだったので、お腹が空いていました。

夕方は、ものすごく我慢しましたのよ。

半額の握り寿司🍣を買って、それを楽しみに、朝まで我慢しました。

専門職ですから〜🙆

それから、確定申告の続きをしていると、国保の還付があったので、また、介護保険と分けなければならなかったので、なかなか前に進みませんでした。

なんとか、今日の分は終わりました。

疲れました❄️🥶