退院69日目❤️🎶💓😀🥰

今日は、幾分、暖かいですね。

さっき、夕飯に、

夫と私は、
ちゃんぽん、焼き魚

息子は、塩焼きそば、鮭の塩焼

を作りました。

そして、やっと、入院の荷物の準備が90%程、終わりました。

140㌢の大きな箱では、看護師さんが部屋まで持ってきてくれる時に重たいので、

100㌢箱🗃2つに分けようかと思いました。クロネコヤマトで昨日、買いましたが、入りきれず、勝手も悪かったです。

それで、140cm箱の両脇に持ち手の穴を開けて、持ちやすくしました。

そしたら、なんとか持ちやすく、軽く感じられました。

箱代が、勿体なかったけれど、なかなか体が動きませんので、これくらい、仕方ありません。必要経費です。

でも、大体、準備が終わって、ホッとしました。

明後日は、実家の区有林の郵便物の件で、右往左往しなければならなくなるので、リハビリはお休みにしました。

入院と重なり、ちょっと、キツイかなと思いました。

郵便物、父宛に届くといいな〜😀👍💨