退院71日目❄️🥶🥰

今朝は、昨日より、ごみ捨てに行ったら、冷たく感じました。

今日は、実家の区有地の登記の郵便が、

法務局から届く予定になっているので、リハビリはお休みました。

もし来ていたら、息子の運転で、父を宅老所に迎えに行き、
実家から手紙を取って、郵便局に取りに行き、

自署、押印して、区長さんの所まで持って行かなければなりません。

病気になる前は、こんな事、何でもなかったのです。

でも、息子がいてくれたので、助かりました。

入院の準備も、寒いので、アレもいるかな、コレはいるかなと、頭から離れません。

暖房を効かせればいいので、衣服は、少なめにしていますが、ちょっと不安でもあります。

結構、持って行き過ぎたなと思う事が、多いです。

入院も荷物が大変です。

なんだか、さっき、息子の車に乗っていて、引っ張られて、とてもキツく、薬が切れてきた感覚がありました。

やはり、入院、先生が言われていたとおり、一番良い時期の入院かもしれません。