退院9日目☀16/28℃

こんにちは☀11:30
やっと、横になれました。
やはり、脱力感の副作用でしょう。

昨日、リハビリに行って、草臥れました。

まっ、仕方のない事ですね。

昨日から、ステーキが食べたくて、JAが9時30分に開くので、

7時40分に起きて、身支度をして、洗濯物を干して、

塩焼きそば、

を作り終えたら、ちょうど、9時27分でした。

今日はちょっとケチって、地元牛ではなく、国産牛にしたので、ちょっと味は落ちましたが、

時には、これで丁度良いです。

身の丈にあった生活が、私は、自由自在にできます。

昨日、唐揚げをしていたので、

夕ご飯は、

唐揚げ、

塩焼きそば、

です。