退院64日目☀23/30℃

おはようございます☀10:08
今朝は6時13分頃、起きました。

病気が、昨日から、少し、上向きに感じてます。

体重をいつものルーティンで計り、着替えて、

お米を一升、研ぎ、

洗濯物干し、身支度の間に、浸漬させ、途中で、スイッチをいれました。

鶏ご飯用にも、4合、研ぎ、少し浸漬して、材料を入れて、電気圧力鍋にかけました。

ご飯は、ラップで包み、冷凍にしました。

鶏ご飯、

娘のおにぎりと、夕飯にしました。

娘を7時50分に🚌バスターミナルまで送りました。。

また、お刺身が食べたかったので買って、

🍆天麩羅も食べたかったので、揚げて、

まあまあ、美味しかったです。

最近は、夏🍉だからか、前程には食べきれません。

12時10分の🚌で、リハビリに行ってきま〜す🥰