退院74日目☀☀🌀27/34℃

おはようございます☀🌀8:28
今朝は5時10分に起きました。

夫の作業着を、昨晩、洗っていたので、洗濯機から出して、干し、

また普通の洗濯物を洗濯機にかけました。

次に、夕食の下ごしらえをしました。

麻婆豆腐、

と、昨日から、決めていました。

冷凍の合挽肉をフライパンに出し、玉ねぎのみじん切り、ピーマンも切って入れ、生姜、ニンニクも擦り下ろして、入れました。

それから、6時00分に娘を🚌バスターミナルまで送っていきました。

帰宅して、洗濯物干して、麻婆豆腐を作りました。

下ごしらえをしていたので、切る手間がかからず、助かりました。

でも暑い中、次分けるのも、汗だくに、なりました。

今日は、夫が昼食に帰ってくるものですから、昨日のビーフンを次分けたり、梅おにぎりを作ったりしました。

今日は、娘を車🚙で送って行く時から、頭頸が引っ張られ、調子が悪いです。

本来なら、明日から入院だったので、注射の薬が切れてきているのかなァ〜と、思ったりもしています。