抹茶🍵かき氷マスカルポーネ

行きたいと思っていた、🍧かき氷屋さんのinstagramをみていたら、

かき氷抹茶マスカルポーネが販売終了になっていました。

他のお店はイマイチだったし、

入院先の帰り道、探して、1時間も2時間も待つのも、病み上がりで、自信ないし、

クラスターで入院も延期の可能性もあるし、

もう、食べたくて、食べたくて、手づくりして食べました。

マスカルポーネは、難なく、買えました。

お目当てのセブンの抹茶のかき氷がないではありませんか。

ファミマも行きましたがなく、またセブンに戻って、

小豆金時かき氷と、ネスレダルゴナ抹茶と言うのを買って、

ガラスの器に入れ、マスカルポーネをかけて、

口に運ぶと、

な〜んて、とても、美味しい事でしょう。

自分が思い描いていた、味でした。

なかなか最近、感動の食べ物から遠ざかっていたので、感激しました。

言うまでもなく、脳が大変、大変、喜びました。

もう、かき氷屋さんに、行かなくてもいいです。

いや〜、久々の感動でした🥰🥰💝💕❤️🎈😊