退院74日目☀11/23℃

おはようございます☀8:08
娘を🚌ターミナルまで、送って行きました。

玄関の鍵を持って出ておらず、今、夫に連絡して、鍵待ちです。

あらら、2回目の失敗、失敗😣😆

夕食は、昨晩が夫のおごりで、
サーモン寿司だったので、
作らなくて良いです。


ロール白菜、
マカロニと大根葉🥚サラダ、
麻婆豆腐大根、

息子
ハンバーグデミグラス
マカロニと大根葉🥚サラダ、


豚しゃぶ味噌汁
マカロニと大根葉🥚サラダ、
鶏胸肉のレモン焼き

私は、
塩さば
マカロニと大根葉🥚サラダ、
豚しゃぶ味噌汁、
🥚納豆、
🌰🍚、
麻婆豆腐大根、少し
梅甘酢漬け、
生姜酒粕味噌漬け、
熟柿、
お菓子、
コーヒー牛乳、
コーラ、

良く、食べました(笑)10:55

頭頸、昨日、施術に行った分、少しは、いいかな😆🤗