退院32日目☁☂4/9℃

こんにちは☁☂14:14

今、リハビリからバスで帰っています。

今朝は、多分、22:30〜6:40くらいまで、2年ぶり❔くらいに、爆睡でした。

良かった🥰
良かった🥰

嬉しい😍

リハビリで調子が良くなってきたので、バスで、入力出来ています。

今、☔雨が降ってきました。
お目当ての、おうどん屋さんを、諦めていて良かったです。

やはり、諦めも、肝心ですね。

この身体ですから、以前のように、タイトには動けませんものね💗😊💕⤴️

娘には、
ハンバーグ卸しソース、
を作ってきました。

夕方は、昨日の残りの、

🍛curry、

にしました。

バタバタしてはいけないと、自分に言い聞かせました。

娘は、今日まで、療養期間です。