退院39日目☁☀4/11℃

こんにちは☁☀12:06

今朝は明日からの極寒の前の、ほんのり暖かさでしょうか🥰🥶

娘を7:35に、駅まで送っていきました。

夕食は、

豚汁、

鯖の西京焼き、

です。

昨日から決めていましたので、

昨晩から、いりこを漬け、

お大根も電気圧力鍋にかけていました。

3回くらい、味直しをしましたが、下準備をしていたので、手間もかからず、楽に出来ました。

最近、体重が増加しているので、今日はこの豚汁の野菜中心で、体重のコントロールをします。

と〜っても、美味しく出来ています。

そして、今日は、確定申告の経費の月毎の計算をすると、決めていました。

食事の支度の労力が少なくて済んだせいか、ネックピローをして、パソコンをしていると、

楽に出来ている事に気付き、あまり疲れなくて、良かったです。

嬉しかった🥰❤️💕😊