退院49日目☀5/11℃

おはようございます☀8:55

9時20分から、リハビリに行ってきま〜す。

今朝は、5℃だったので、ファンヒーターをつけずに、過ごしやすかったです。

この調子で、春になってくれると、嬉しいなぁ➰🥰😍😉😊💕❤️

夕食、昨日の残りの、

カレー🍛に、

しました。

今日のランチは、海鮮丼と迷いましたが、体が欲するまま、焼肉系にしました。

やっぱり、国産牛には敵いませんが、お腹が空いているのと、体が欲しているので、

また、バクバク、食べてしまいました。

すごく、美味しかったです。

最近、牛焼肉を欲します。
もしかして、ヘモグロビン、アルブミンが落ちているのかな〜😣、

明日も食べたいです🥰🥰💦💪

それから、今まで3回も諦めていた、うどん屋さんに行きました。

確かに、おうどんといなり寿司は、美味しかったけど、スープに、ときめき💗ませんでした。

もう、これで、安堵しました。

スイーツは、🍠のお店に行って、ジェラートと、🍠を買いました。

美味しかったでーす。
🍠は、私は、焼き芋が好きかな〜🥰

でも、夏は、冷たいのも、いいよね❤️

今日は、食べ過ぎずに、満足しました。

無事に、帰ってきた事に、感謝です。

さて、明日の体重は、現状維持出来ているかな🥰🥰🥰😊