頭がまわらない(グルグル)

一体、今の私って・・・???
①日曜日・・・・・・・・・実家改築、水回りショールームへ母を連れて。
②月曜日(昨日)・・・実家バリアフリー改築予定
             朝8時前、業者から電話
             実家の片付け(頑固親父に会う度、疲れる)
             親友亡母お参り
             息子、床屋へ
             保育園迎え
③火曜日(今日)・・・今から、授業参観。
            授業参観後、息子サッカー送迎。
④水曜日・・・・・・・・息子習い事、送迎。
            母・・・見舞い???
⑤木曜日・・・・・・・・息子サッカー
            娘ピアノ
            母・・・見舞い???
            夫~夜・・・地区の会議
⑥金曜日・・・・・・・・息子サッカー試合帯同
            6時半出発、娘も連れて  
            夫仕事
⑦土曜日・・・・・・・娘 習い事 
           テレビ&ブルーレイ買いに?
⑧日曜日・・・・・・・夫、田舎なので1日地区の行事
 
いったい私は、どうやって頭を整理すれば気持ちが落ち着くんでしょう。
いつも、私の頭はひっ茶かめっちゃか、フル回転。
あ~、これでフルタイムの仕事にいけばどうなるのでしょう。
家族の皆は、私を家では怒りんぼうというけれど・・・、私は、家族の計画屋さんみたいなもので、あ~、何にも考えたくないなー・・・(笑い)
 
あっ、もう授業参観に行く準備しなきゃ・・・今日は自転車で行こうかな