術後46日目(退院4日目)

ちょっと、時間がまわってしまいましたが・・・26日のつもりで・・・・・。
 
今日は朝から、調子が良かったもので、味噌汁を作りました。
 
それから、お年玉つき年賀はがきをチェックして、2枚切手シートが
当たっていました。それから、一昨年の年賀はがきを書き損じで
交換してもらって、お返しを送りました。
 
それから、入院費、諸費用などのお金の整理をしました。
 
それから、子供の医療費の助成の申告をしに行きました。
 
そうこうするうちに、昼になってしまい、今度は、職場の健康診断に
行ってきました。今年も異常なしでした。職業が職業だけに、ホッと
しました。こんな結果を出すために、どんなに、大変か・・・。
でも本当に、良かった~。
 
それから、1時間半かけて、やっと、リハビリへ。
リハビリが終わったのが、17時半でした。
 
それから、近くのうどん屋さんで、夕食を済ませて、
 
息子の洋服と、娘の靴をヒマラヤで買って、家にたどりついたのが、
22時前でした。
 
いったい私は何をやっているのでしょうか?
あ~、今日一日疲れました。でも、入院しているよりマシです。
 
あっ、お膝はですね、なんか調子いいんです。
時折、足を引きずらずに、歩けてるんです。でも、ちょっとは内側が痛いですが、
この手術って、前十字靱帯再建の時に比べて、治りが早いですね。