腹が立つ

先週の土曜日は、理事会。
 
日曜日は、地区の、体育部長婦人・・・炊き出し。
 
月曜日から金曜日まで仕事。
 
今日、土曜日は13時半まで、休日出勤。
 
今日は、職場のビッグイベント。
いつもは入らない、厨房に入り、支持・盛り付け、などなど・・・。
 
もう、クタクタで頭が痛くなりました。
とても良く出来ても、当たり前、それが仕事というものですが・・・。
 
さて、帰宅すると、食べた食器は台所にてんこ盛り、息子の臭いかばん、体操服
スパイクはそのまま、塾の自由勉強会には行かず寝ている息子、体操服を出していない娘、コラム学習も溜まりっぱなし、家は、猫の毛だらけ。
 
爆発しました。
ふざけるなよー~~~~~。
もう、いわゆる、ヒステリーです。
 
夫は三連休、私は1日半の休み。
私だって、お金があるなら、パートがいい。
 
あ~、今日は、超、疲れました