疲れた~(>_<)

今日は、リハビリ後、実家泊まり。

昨日の夜8時から、焼きそば、シチューを作り、おでんの大根を下茹でして一晩苦み抜き、卵を茹で皮むき、出し汁準備、朝から、スジを下茹でして圧力鍋で煮ました。とっても美味しいおでんが出来ました。

それから、居間を掃除して、カーペット出しました。カーペットが洗ってなかったので、洗いに行き、その間に皮膚科もいきました。

やっと、朝昼兼用の食事が出来たのは、11時15分でした。

少しゆっくりしていたら、夫が昼食に帰ってくるし、そうこうしているうちに、リハビリに出掛ける時間になっていました。

いつもの如く、リハビリ2時間、もう、今日は、縄跳び1分3セット、ジョギングマシン、3分歩く、10分走る、3分歩く、10分走る、3分歩く、ざっと、29分ですよ。

私は、もうそろそろ、48歳ババアです!こんなババアをこんなに鍛えて、どうする! !!

それとも、私を48歳と思ってない?

恐るべし、凄腕理学療法士、あなたしか出来ない、こんなババアを鍛え上げるなんて、他の理学療法士だったら、怖くて出来ないだろうな~♪

だって、きちんと見極めないと、いつぶっ倒れるか分からないんだから。スレスレの所までやらせるんだから、凄いわ~!!!!!