元旦仕事前日の“大晦日”

今日は、大晦日

ヒラス1本もの買って、3枚下ろしまでしていただいたので、お刺身と、カマの塩焼きと、ぶり大根にしました。

息子には、◯◯牛を焼きました。

それと、年越しそばを、つくり
いただきました。

明日は、お雑煮の準備をしてお鍋を持っていって、仕事に行って、実家で宅老所にいる両親を帰宅させて、お正月を楽しみたいと、思います。

私は、酉年女!
なぜか、例年にない、穏やかさで、
ほんと、凄く、来年は、素晴らしい年になりそうな、予感です。

やはり、家族が、健康で、笑い声が絶えない、普通が、一番幸せだと、最近つくづく思う、大晦日の夜です。
皆様、良いお年をお迎えください。
平成28年、ありがとう♪