2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

完治(*˘︶˘*).。.:*♡♥

今日の初診で完治するでしょう(*˘︶˘*).。.:*♡ と、言われました。3ヶ月毎に肩の痙縮の単位と合わせてボトックスA400単位、初めの入院10日、それ以後は7日の入院で、リハビリもしていきましょう。と言われました。1年くらいすると、完治するでしょうと、言わ…

京都に来ています👘

京都に来ています。 病院に。私の地方では、専門医がいなくて。この病気になって疲労感が強いので遠出は嫌だったけど、仕方ありません。病気になる前は、飛び回っていたのに。日帰り東京は何のそのでした。悲しいな〜でも、出たがり、行きたがりだったので、…

都会のピンクハイビスカス🌺

今日、病院の帰りの、都会の花壇でみつけました。ピンクのハイビスカス🌺、可愛い💗💞

渋滞車🚙バスに乗れず電車で

今日はリハビリ。バス停まで車で行っていると、渋滞中。間に合いそうになかったので、反対周りの高速バス停にいくと、コロナでその時間帯だけが、動いていない。今度はJR特急に乗り、間に合った。バスの倍の値段だったので、とても乗り心地がよかったです。…

不調😢

キツイわ~。 頭が、ボーッとしてる。熱はありません。 横になっても、ちょっと締め付けられます。脱力感、副作用かな…。

自転車🚲乗れました😆

昨日は、脱力感ありありでしたけれども、さっき、買い物、ファミマまでまま自転車乗れました👸15分くらいかな(笑😄やっと注射が効いてきたかな。まあ、やれやれ、ですわ〜。

暑かったわ〜☀

今日は、気温が35度くらいあったようです。汗が真夏のように出ます。 昨日に引き続き、夏支度&少しお片付け今日は女の子なもので、気力、体力が今ひとつ。冬シーツ洗って、夏シーツに変えて、布団しまって、膝の古傷と頸部ジストニアなもので、直ぐにキツく…

まあ調子いい&夏支度☀

何だか、今朝から、カーペット片付けて洗濯して、水を汲みに行きました。猫のりんちゃんのノミ・ダニ薬もやっと動物病院に取りに行く事ができました。そしたら、何だか、頸部ジストニアがまあ、調子良くなってきました。運転もまあ、しやすかったです。しば…

苦しいな〜(頸部ジストニア)

今、膝のリハビリに来ています。膝は若い頃の古傷いつもは1人黙食ランチ、ウキウキなのですが、あまりお腹もすいておらず、肉、海鮮丼と問いかけてみても、goサインがでません。結局、お野菜料理が食べたくて、病院近くのお野菜ビュッフェで済ませました。頸…

初雪草🍃から紫陽花が出てる😊

こんな紫陽花、初めて見ました。とっても珍しい。微笑ましい、光景に、パチリ🌼