2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

second・thirdオピニオン

やはり、様々な意見は聞くべきですね。 手術がからむと、何せ、今度もし、するとなると、5回目ですから… 経験豊かな、穏やかで、丁寧に診てもらった長老の整形外科医の意見を取り入れようかと思っています。 今までの整形外科医から勧められていた手術は、外…

家族サービス😊

昨日から、サッカー日本代表の試合を見に来ています。 娘が大ファンの香川は、スタメンで、素晴らしいゴールを見せてくれるし、 サッカー少年の息子からは、コーナーの席で、お褒めの言葉をいただくし、 タクシー1時間待ちで、寒さで凍えて、ホテルに着いた…

膝と格闘中(笑)

結果的に、 4ヶ月から半年で、松葉杖、足底板、ヒアルロン酸注射で自然治癒する事もあるそうです。 何だか、私の自覚症状的には、治らない気がするんだけど… 治らなかったら、ちょっと痛い手術になりそうです。 そんなの、嫌だ~ 絶対、嫌だ~ もう、嫌だ~…

半月板切除後骨壊死“postarthroscopic necrosis”

負けない❗ 強い心を持ち、誠実な主治医、医療を信じ、優しい心を持って、立ち向かっていきます。 運命も信じて…💝

先生、関東に行っちゃう😢😭😭

私が絶大な信頼を寄せている主治医の先生が4月から、関東に行かれるようです。 なんとなく、予感はしていました。 関東に行かれて、ご自分のやりたい事をされた方が、断然、先生の為になると思います 今の先生、輝いてないもん。先生らしく輝いてほしいです…

ん~😢、自分も心配😢⤵⤵

昨日、MRIを撮ってもらいました。 最悪の事態です。 クッションの役目をしていた半月板を切除したら、軟骨が損傷していくんですが、私の場合、術後1ヶ月くらいで、かなりのスピードで、損傷しているらしいのです。 両松葉杖の指示ですが、今日から仕事復帰…