2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

どうも~✨🎵ディスカッション

今日も、膝のリハビリ。調子、良くない。すこぶるお人柄の良い、もちろん技術も最高の理学療法士さんと、ディスカッション。手術について、骨挫傷の位置など、会計後、外の椅子で待っていると、ばったりあって、来週もよろしくお願いしますと、丁重に言われ…

㊗💐自動車免許

18歳の息子が、今日、車の免許をとりました。帰りに、運転させようと、ポンコツマニュアル車で行っていました。私は内心、恐る恐る、助手席に乗っていましたが、何のその、上手で、上手で、1回もエンストする事なく、自宅まで帰ってきました。思ったよりも、…

娘😊

中3の娘は、私立高校の合格と同時に、学校に行っていません。友人関係のもつれみたいです。そりゃ、心配ですよ。 だけど、多分7月くらいから悩んでて、ここまで我慢してきたのでしょう。生理も3ヶ月半、なかったり、字がかけなくなる書痙になったりと。創…

顔が見えないカウンセラー🎵

最近、電話のカウンセラーに何度かお世話になっています。ほっと、しますよ。親友でもだらだら、何回でも話せないじゃないですか。カウンセラーさんは、仕事だし、それなりの報酬はとられます。いいんです、それで。だって、1人で苦しまなくて。自分の出せ…

半月板切除残存めくれ❔&骨挫傷😢😢😢

昨日、MRI、CTを撮りました。 医療費なんと、9830円でした。 高いですね~( ; ゜Д゜) まっ、想定内ですがね(^ω^)❤3年前、半月板を切除した時に、残っていた半月板がどうも、めくれているようです。その可能性が高いかなという、結論にいたりました。なんと、…

膝の不調が前進の兆し😊

担当の、最高の理学療法士さんが、解剖を調べてくれて、院内のカンファレンスで、私と似た症例が医師から発表があり、ひっかかっている部分の、脂肪体❔塊❔を手術で除去されるようです。先週の2/6木曜日に、それはそれは、丁寧な診察を受けました。来週、MRI…