2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大みそか

今年も残すところ、2時間余りとなりました。 年を重ねるごとに、大晦日の実感が湧かなくなってきたことが ちょっぴり寂しいですね・・・。 さぁ、2011年は、フルタイム管理栄養士復帰の年です。 膝の手術から2年弱、年も年ですし、ちょっと、家庭との…

雪が積もってきました~

家の田舎庭です。 しんしん、雪が降って積もってきました。 子供たちが大喜びです。 明日は、カマクラ、雪だるま、・・・宿題もはかどらせて欲しいのですが 私は、明日は、おせちづくりに精を出します。 とは言っても、以前よりは、子供中心と、忙しさにか…

イルミネーション

再春館製薬 イルミネーション2010 母の看病・・・娘、母、妻、本家の嫁、ACL再建リハビリの自分、 疲れきっていました。 つかの間のイルミネーションでした。 2時間待ちでしたが、待ったかいがありました。 久々に、また行きたいと思ったところでした。 始…

母の入院

先月の27日から、母が転倒して、肩が脱臼して、3医者を介しても入れては、すぐ脱臼を 繰り返していました。 私のACL手術のツテで、肩の上手い関節鏡の先生を探して13日に手術してもらいました。 父も遠方ということ、カタブツ男、なんせ子供が生まれた…