2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

緊張が取れない❗(>_<)🌀

仕事への不安。子供の心配。いつも、緊張状態なので入院中、個室でも落ち着かない。そりゃそうよそんな中でも、個室の選択が出来る幸せさっと、帰る家がある幸せ医療従事者に恵まれている幸せこの世の中、嫌なことと、良いこと、➕➖が均衡になっているな➰(^ω^…

明日、退院😉⤴

明日、予定どおり退院です。抜糸も終わってないので、手術してくれた先生のクリニックに寄って、診察受けて、リハビリして帰ります。立ち上がりが早く、痛くない、素晴らしい手術でした。良い、体験でした。でも、 もう入院はしたくないなあ~✨(^ω^)🎵

経過、すこぶる良好❗

これまでの手術の中で、一番、軽やか😃💕痛みもほとんどなく、こんなに術後が楽なんて❗今までの経験から、ありえない経験。こんなに術者で違うものか。 良い、経験をさせてもらいました。やはりネームバリューだけでは測れない、医術が隠れているのですね。でも…

手術終わった➰(^ω^)❤

お陰様で、手術終わりました。 いろんな方に見守られていたように感じました。何だか今回の手術、立ち上がりが早い麻酔の覚め方も早いし、もうベッド上に起きてるし、これだったら、早く手術すれば良かった終わったから、言える言葉ですね❗案ずるより産むが…

今日は手術😓

昨日から入院してます。今回は大学病院ではなく、中核病院なので、ほんわかしています。補水の仕方、痛み止めなど、やはり遅れを感じますが、想定内です。いくらハードが最先端でも、膝がなおらなければ意味ないしね~✨ いつも行っていた無床クリニックの先…

新聞📖👓

新聞を広げると、視界一面に脳神経を経由して、目に入ってきます。この心地よさがたまりません。仕事を膝疾患で、辞めているので、ゆっくり、新聞を見る余裕があります。スマホでみると、紙面の広がりが見えず、遅く、なんどもズームして、眼精疲労、脳疲労…

手術延期から…

コロナで、手術が頓挫していました。今日、また、診察を受けて、手術を決めてきました。日にちは、来週決まります。クリニックが無床で、他院でこのクリニックの先生が執刀するから。膝の専門医が70歳なので、やはり若い先生のようには、意志の疎通がうまく…