2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか、超ブルー・・・・

生理前って・・・。 何もしたくないです。 今日は休みですが、18時から職場の送別会です。 それも、個人宅で・・・。 夫と娘は、息子のサッカーの応援に行ってます。 それに行きたいとも思わない私です。 超、疲れています。

ヘトヘト~~~

今週の火・水と実家の母と、私たち家族で温泉旅行に行ってきました。 車いすを借りて、私はひたすら、温泉旅館内を介護する2日でした。 まっ、しかしスポンサーは、バァバだから仕方ないですね。 それはいいとして、最近、仕事のお局さまに嫌気がさしていま…

娘と・・・1年生です。

今日は娘に助けられました。 今日は4時半に起きて、息子のサッカーの弁当づくり。 それから少し寝て、部屋のお掃除。 娘は、私が言った通りに、洗濯もの干しを一人でしてくれました。 とても娘は、私に気を遣ってくれているのかもしれないですが、 よく私の…

楽しめない(悲)

ひたすら、仕事に行って帰る毎日。 休日前も、休日も、家庭と、子供の事で、仕事疲れもあって、へとへと。 もう年かしら。もしかして、プチ更年期。怒りっぽい。 ほんの数年前は、仕事が終わって、車で一時間半かけて、友達とあんなに食事を 楽しんでいたの…

慢性疲労・・・。

明日は公休日。 なのに、楽しめないです。 ウキウキしません。 太ってはいけないので、唯一の楽しみ、グルメもできません。 息子は、トレセンに落選し、花粉症。 あ~、ワーキングママはツライ・・・。 今も眠れずに・・・。 もう寝ます。おやすみなさい。

劣等感・・・お育ち

私は、子供のころ、教養のあるとは言えない家で育ちました。 ピアノも習いたかった、習字にも行きたかった、図書館にも行きたかった。 自分のそういう経験から、幼児期から小学生までの基礎学力がとても大事だと いう事をとても痛感していました。 だから、…