2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

気管支鏡検査

確か、1年程前、夫が尿管結石になって、偶然にもCTに写った肺の影。 それから、気管支鏡検査をし、PET-CTも受け、異常はみつかりませんでした。 そして、昨日CT施行。何やら、影が大きくなっているとの事。 また、医師から気管支鏡検査をということらしいで…

う~、悩みます

もう少し近いなら、入院して関節鏡をして検査をするんですが・・・。 もう一度、膝のロッキングが起きれば、確実に手術・・・。 手術を受ければ、確実に筋力は落ち、またリハビリが待っています。 とりあえず、今は、膝の調子が悪いので、もう少し、ロッキン…

今からサッカー

もう少ししたら、子供のサッカーの試合を見に行きます。 気持ちいいくらいに活躍したら、明日の活力になるのに・・・。 それも期待できず、でも少しの可能性に期待して いってきま~す

診察行ってきました。

執刀医の診察に昨日行ってきました。 20分の診察でした。 結論は、もし今度ロッキングが起きて、松葉杖を使うような事があれば、手術という事でした。 もし、私がもう少し距離が近かったら、検査入院をすすめると言われました。 しかし、私が不安に思ってい…

明後日、診察・・・。

明後日、やっと約1年半留学していた執刀医の先生からの診察が受けられます。 でも、不安で、不安で・・・。 先月初めに膝がロッキングしてからというもの、心配で心配で。 多分、医者としての治療は、手術だと思うんです。 手術以外は、リハビリで今よりも…