2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

やはり、手強い膝😍💦

今日はリハビリでした。 何故だか、今日は膝も疲れていました。 いつもより、丁寧なリハビリをしていただきました。 でも、膝の思いっきり伸ばした時から曲げる時のグリッと感、鉄板が一枚挟まってる感じ、歩く毎にグリッとなる違和感が、なかなか改善しませ…

日本代表戦⚽警察さん。

あまりの渋滞で、試合に間に合いませんでした。 何という事でしょう。 カテゴリー1メイン。 9列目。 娘は、途中で下ろし、20分のみ観戦。 席が分からず、席で待つ事ができず、行方不明になりました。 携帯も持っていなかったので、警察のお世話になりました…

半端ない筋肉痛(>_<)💥

半端ない筋肉痛を抱えて。 やはり、きました、相当な筋肉痛が❗ 今日、リハビリに行きたいなあ~✨ でも、前のPTさんとも会うのは気まずいし、昼からの自費コンディションだと、急だから迷惑かけるし、まあ、こう言ってるうちは、大丈夫かな ちょっと、理学療…

リハビリ💪💨

痩せているけど、病的な膝ではなくなってきている、って言われました。 今日はマシンをしました。 今日、明日は筋肉痛になるかもしれないから、無理しないでって、言われました。 まっ、大丈夫か❕ と、たかをくくってたら、もう帰りの階段でガクガクでした。…

リンゼス下痢半端ない(*_*)

リンゼスは、食後飲むと下痢しやすいと書いてありました。 私は相当な便秘で、今まで、食後に2回飲んだのですが、ちょっとの下痢で気持ち良かったので、今日も食後に飲みました。 今日はホテルでbreakfastだったので、沢山食べていました。 そのせいか、半端…

サボってもサボっても勝負の世界💦

息子は、五月雨登校。 もちろん、サッカーも先週なんて、多分練習は、2日の出席かな(>_<)⤵ 今日は公式試合。 毎日、真面目に行っても1回も出れない子もいるのに、後半にでも出してもらえる、しぶとさm(。≧Д≦。)m もちろん、県屈指のサッカー高校ではないで…

この海に抱かれたかった&#127754;

実家近くの海 結婚前は、ツラい事がある度、心を癒しにきていた。 何年ぶりだろう 今日は嫁ぎ先の田舎地方で炊き出しで、膝も相当悪く、仕事に行くのが精一杯なのに、夫が田舎の役員だから、4時起きで役目を果たしてきました。 あまり眠れなかった さっき、…

恐かった~&#10024;(&gt;_&lt;)&#127744;

さっき、仕事から帰って、いつもの事だけど、座る暇もなく、ご飯作って、やっと腰掛けたかと思うと、また立とうとした瞬間、 装具をしていたにも、かかわらず、 膝が今までにない感覚で グリッとなり、 思わず、痛っ痛い、と言っていました。 もう、恐かった…

便秘外来の日&#128075;

なんだか、一昨日ぐらいから、排便が順調に朝出て、いい感じ❤ 1度だけ、下剤を飲もうかと思ったけど踏み止まって、良かった リンゼスはきちんと食事を摂った後に食べ物と一緒に動くんだって。 だから今日は、昼御飯の後に飲んだので、下痢になっちゃったけ…

リハビリp(^-^)q&#10084;

今日はリハビリの日。 今日から2階で、マシンリハ開始。 色んなお話もしたかったけど、今考えれば診療中のリハビリで、いつ誰か入って来られるか分からないので、ちょっと砕けられなかったかな❔ まっ、膝の具合の話はもちろんして、来るたびに良くなってる…

リハビリ&#128516;

先生、一生懸命やってくれてる❤ なんとなく、今日は元気がなかったみたい リハビリは、私が怖そうな顔をすると、大丈夫ですかと、今痛かったねとか、優しく、気を遣ってくれます。 確かに、少しずつ、治っていってます。 今日はちょっと私も不安になって弱気…