2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一抹の光✴

この前のリハビリの夜、治るかのように、 調子が、よかった。目の前がパーッ~✨と、明るくなり、仕事を辞めたら、看護学校に行って実習もバリバリできて、なんて、考えてました。やはり、今の私のネックは、普通に歩けない膝が、晴れない心の原因だと、改め…

一抹の寂しさ💧😢

あまり、有名になったら、遠くに感じてしまい寂しい😢😢😢

お人柄😌

ただ、ただ、感服するばかりです。私には、もったいないお人柄🎵こんな素晴らしいご縁に、感謝するばかりです。

思わず、痛い😖💥

今、リハビリの帰りです。最高の理学療法士さんは、それはそれは、一生懸命に、癒着を剥がして、筋を的確に伸ばしてくださいました。でも、膝を伸ばしきって、曲げる時に、ある角度にきた時に、神経にふれるかのように激痛が走ります。今日は、曲げてみてと…

やけど🔥

先週のリハビリの帰りに、実家に寄って、仏壇に熱いお茶を上げてたら、仏壇の棚がひっくり返って、椅子に座っていた私の、太もも膝横に、こぼれてしまいました。そんなにないかな、と思ってましたが、少し水ぶくれになってます。明後日は、リハビリだという…

またまた、敬老会(>_<)🌀

また、昨日は、先週の地区の敬老会に、続き、職場の敬老会でした。またまた、半日立ち放っしで、厨房に入っていました。正直、膝がどうなるか、怖かったです。 疲労が残ったままだったから膝に自信がないし、7月11日には、辞めるって、言ってるけど、代わり…

優しさ😌

膝を優しく、ゆっくり持ち上げてくれて、私の怖さを分かってくれている。優しくて、私の痛みを、分かってくれている。もう、これ以上の、理学療法士さんは、いない…😢🎵

苦しかった~(>_<)🌀

やっと、9日ぶりのリハビリがやってきました。この週は、職場で発熱、風邪症状の方が勃発し、居室対応になった為、いつもはしない重たい下膳車を押し、片道50㍍の廊下を、何度となく往復し、歩き回 らなければならなかったです。とは言っても、普通の人は、…

人間性と飛躍は正比例🙌

優しくて、リハビリが丁寧で、こんなに手強い膝でも、諦められる事なく、トライ&errorで、深い探求心で、傲慢さは全くなく、謙虚で、私の痛さも把握してあり、腫れものにでも触るかのように、ゆっくり、そっーと、膝を置いてくれます。でも、僕は大学もでて…

お引っ越ししてきました🎵

はじめまして、ヤフーからはてなブログに お引っ越ししてきました。fc2ブログにも、お引っ越ししてましたが、 こちらの方が、断然、使いやすいですね。日々、感じた事を、お気楽に、細々と、綴って行こうかと、思ってます。どうぞ、よろしくお願いします🙇⤵