2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

通知表

今日、子供の通知表を見ました。 よくできるが、20個あったら、PSPを買ってあげる約束をしていました。 結果は、13個、親子共々残念な結果でした。 三年生の3学期は、23個でした。 私の密やかな夢は、医者にさせることです。 これを生きがいに、仕事…

もうすぐ出勤。

今日も、出勤です。 土曜日ということで、静かな朝です。 なんか、夫の方の親戚の法事やら、悔み事やらで出費がかさみます。 私って、何のために働いているのやら。 最近、全く、グルメに行く元気もなくて。 ただ、仕事だけに行っている感じです。 プチ更年…

今日も遅かった。

今日も、朝7時25分に出て行って、帰りが21時過ぎでした。 なんか、疲れました。

ルン・ルルル、ルーん・・・・・・・。

なんと、留学中の私の執刀医の先生から、メールの返事がきました。 しかも、気がつくと、今日は七夕様・・・。 これはきっと、神様からのプレゼントですね。 2年後検診の、確約が出来て、超、ホッとしました。 やっぱり、執刀医の先生が一番ですね。 不調な…

大学病院の予約②

再び、前回に引き続き、10月の予約を取るために、予約センターに電話すると・・・。 前回とはうって変わって、ご対応の良い事、良い事。 ①前回から一年以上過ぎてますが執刀医からなんか言われていましたか? ②じゃ、外来の方に確認してみますね。 ③それで…

ストレス性便秘?

4月からワーキングママに戻ってから、ずっとお腹の調子がおかしかったのです。 お腹にガスはたまってゴロゴロだし、出ても少しで、すっきりしないし、 粘度があるし・・・。 そこで、専門職なので、勉強のためにも、いろいろと調べました。 その結果、善玉…