2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

蛙の子はかえる・・・(悲)

先日の子供のサッカーの試合では、とれるだろうと期待していた、最優秀選手賞・チャレンジ賞を、後から入ってきた子供達がとりました。 フットサルにもやり、クーバーコーチングの夏季練習にもやり、親子共々頑張っているつもりです。1つ欠けているとすれば…

今日もイライラしてしまいました。

今日は実母の病院受診の日。 うちから、1時間40分くらいのところです。 肩の脱臼が戻らなくて去年の12月に手術し、リハビリをしています。 肩はリハビリに通わなくてもいいくらいに治っているのですが、 腰がとても痛いらしく、そこのリハビリの先生が…

膝がつらい(涙)

膝が最近ロッキングを起こしてから、重く、辛いです。 すぐにでも、スーパー理学療法士さんのところへ飛んで行きたいです。 明日にでも、新幹線に飛び乗りたいです。 でも、子供のサッカーと、仕事の監査と、仕事の行事やらで、 行けないです。 突っ張って、…

今日も病院に行ってきました。

今日も、膝の病院に行ってきました。 その先生は、私の主治医の先輩の先生で、とてもフレンドリーで、元気 でいい先生です。 う~、でも、初っ端から、原因究明をせず、手術と言うところが、少し、軽いかも・・・。ちょっとその辺がひっかかってしまいます。…

今日は

今日は、仕事の目の上のタンコブが、いなかったので、あまりにも気持ちが、ゆったりなり過ぎて、仕事がはかどりませんでした。 というか、最近、監査までにしなくてはならない事が発覚して、 やる気をなくしてます。

主治医の気遣いに感謝

私は、膝の手術は、遠方でしたので、リハビリは違う病院でしました。 今回、ロッキングになって、その病院に駆け込んだんですが、手術した 方がいいかもと言われて、不安で不安で・・・。 そしたら、執刀医で主治医の先生がなんと、その先生に様子を伺ってた…

また、膝がロッキング(涙・・・)

残念な事に、膝の手術から2年3か月、一昨日、ロッキングがおきました。それも、正座から横座りにする時に。普通では、これくらいではならないのです。 ロッキングとは、膝の何らかの構造物が関節の間に挟まり、膝が動かなくなり、時には歩けなくなり激痛が…

やっと、パソコンが

やっと、昨日から、パソコンが家で出来るようになりました。 モデムがやっと来てから、夫が調整をして、もう大丈夫です。 雷って、恐いですね~・・・初めての体験でした。