2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れています。

残業続き、職場での気疲れ、子供のサッカーでの感情の揺れ・・・。 何のストレス解消も見当たりません。 唯一の、グルメも、最近、体の代謝が悪くて、食べたらすぐ太るので 食べることもできません。 なんと、因果な職業か・・・。

大学病院の予約

入院仲間から、10月に執刀医が留学から帰ってこられるとのメール。 入院友達は、もう予約を入れたとのこと。 私は、早速病院に予約を入れてみると、一年以上経っているので、 新患扱いで、5250円必要で、しかも、初診から始まり、専門外来 の予約もで…

会議でイライラ

さっき、会議でやかましを言われました。 単なるクレームですが・・・。 食べ物の事って言われやすいんですよね~。 でも、女って恐い・・・。 もう少し、様子みとこっと・・・。

変な便秘

ストレスでしょうか? 変な便秘に悩まされています。 そう、ワーキングママに復帰してからです。 汚い話ですが、硬い訳でもなく、粘っこく、毎回すっきりせず、 腹部膨満感、やせずらい、食事をしてもおいしいと感じられない。 便秘外来でも行こうかなー。 今…

何もしたくない・・・雨

昨日、酸素カプセルに癒しに行こうとしたら、定休日でした。 今日は、ショッピングモールに買い物に子供と行こうと思っていたら、 梅雨の大雨で、1時間半も運転して行く気がなくなりました。 今日していることといえば、皮膚科に行き、食べ物を買って 子供…

運動会・・・(祝)

息子が、花形選手 今日は、順延になっていた運動会でした。 息子は、3年間の屈辱を晴らし、見事、リレーに出場。 しかも、軍団別リレー、PTA地区対抗リレーの両方に出場しました。 地区対抗では、3人抜きを果たし、5位だった地区を3位まで押し上げました…