2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

手術終わりました。

夫の肺がんの手術が昨日、終わりました。 予定の5時間よりもかなり早く、3時間で終わり、ほっとしています。 きっと外科医の腕がよかったのとチームワークがよかったのだと 一人で思ってます。 私は今、1人で仕事、夫の看病、子供の世話をしています。 夫…

がん告知・・・

今日、夫が、肺がんステージⅠ期と告知されました。 なんだか、実感がないというのが本音です。 ステージⅠで転移もなく、手術が可能だという事なので、なんとか安心はしています。 有名な先生(新幹線で行かなければいけない)のところでの手術も考えましたが…

キル・フェボン

偶然にもホームページでみつけた“キル・フェボン”の ☆☆☆丹波栗のタルト☆☆☆ですが、昨日お店に行ってみると、 一個だけ残っていました。 イートインコーナーがそのお店にはなかったので、別の店でコーヒーだけ買ってそこのイートインで食べました。 数年ぶり…

スーパー理学療法士の先生のもとへ

久しぶりの更新です。 なんだか、10月の下旬は落ち着かない日が多くて・・・。 昨日、術後3か月くらいからお世話になっている、理学療法士の先生のもとへ行ってきました。 ロッキングをしたわりには、思ったよりは悪くないとのこと。 ほっとしました。 その…