2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

無理はして、無茶はしない😉

リハビリの理学療法士さんから、年末に言われた言葉です。 まあ、なんとか守れてます❤ 昨日まで職場の屠蘇準備、おせち準備、餅つき、餅飾り、月末処理、追われてました~✨ 何とかこなし、今日は、家庭と実家の魚や、年越しそば、雑煮の準備に追われてます。…

あ~✨

特課に行かない息子は、部活の遠征には行く、でも、なかなか起きてこない。 留年の崖っぷち。 私の一番の悩み 昨日は、職場の餅つき。 準備から片付けまで、もう心身疲弊。 元旦のおせちまで、頑張るっきゃない。 お家どころではない。 あ~✨、リハに行きた…

リハビリ(>_<)💥

今日はリハビリの日。 手術痕を丁寧に、丁寧に剥がしていかれました。 痛くないですか~✨ 大丈夫ですか~✨ と、声をかけながら、でも今日は今までにない電気が、走りました。怖かった~(>_<) でも、剥がされながら、これじゃ鉄板が一枚挟まってと言われるの…

癒される人柄と一生懸命&#128546;

今日のリハビリ。 きっと一生懸命考えて、調べて、今日に望まれたんだろう。 私には、痛い程、分かりました。 手強い、手術痕の癒着を丁寧に、剥がしていかれました。 もう1時間もすれば、剥がれるかもしれないが、名残惜しいと言われました。 医療保険では…