2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザ

娘にも、インフルがやってきました。 昨晩、発熱。悪寒がすると言いました。 すぐ、夜間急患センターへGO! まだ、発症してから間もなくだから、インフルは-。 けれども、兄がインフルで、この症状だからと、イナビルを処方されました。 兄の時は、5日間吸入の…

桜咲きました!

このブログをご覧の皆さま、 お待たせしました。 息子が本日、中学に合格しました。 私は、監査の講評が終わったらすぐ トイレに駆け込み、スマホをみて泣きました。 皆さま、ご心配おかけしました。 ありがとうございました。

強運な息子???

息子が、インフルでした。 26日のサッカーの県大会の前夜、39度の熱があったので、急患センターに 連れていくと、インフル-で、胸をなでおろし、カロナールを飲ませ、最後の 晴れ舞台に、出場しました。 前半2-0で点を入れられ、絶対絶命のピンチ。ほと…

生みの苦しみ・・・。

先週の土曜日に、中学受験が終わりました。 発表は、来週の水曜日です。 もう、苦しくて、もやもやして、もうどうにもこうにもなりません。 もうひとつ・・・、サッカーの地区予選を通過して、明後日には、県大会初日。 息子は、副キャプテンで、センターバ…

明けまして、おめでとうございます。

明けまして、おめでとうございます。 大分、ご無沙汰しておりました。 オンボロ スマホの為、更新が面倒で、更新から遠ざかってました。 それに加えて、息子の中学受験、これがまた、思ったより精神的負担が 大きくて、大きくて・・・。 仕事の責任感も圧し…