2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

し・あ・わ・せ・も・の

4月から、みんなとは違う中高一貫校に通う息子。 その息子の為に、女性数人、サッカー部の仲間たち多分6人くらいで、 お友達の家で、お別れ会をしてもらったみたいです。 飾りつけから、クラッカーでの演出、横断幕、寄せ書き、茶菓子の準備・・・。 こんな…

卒業式

今日は、小学校の卒業式でした。 もうあの子が生まれて、12年も経ちました。 思い起こせば、独身時代、子供が生まれないと、14年間泣きはらした日々、 産婦人科通いの14年間の日々。 私を、“お母さん”といってくれる子供か2人もいる。 それたけで、奇跡なの…

医療不信・・・

今日、母を、2ヶ月に1度の、ペインクリニックに連れて行きました。 その麻酔科医の女医の先生は、大学病院の准教授をされています。 月に何度か土曜日に、個人病院に来られています。 とてもプライドが高いのは分かっていました。 私は、尾てい骨を骨折し…

尾てい骨 骨折

尾てい骨を骨折しました。 日曜日に子供のフットサルに下の子供を迎えに体育館に行った時、毛混の靴下のまま、急いで階段を駆け下りてしまったその時、ス--------っ、ズットーンと、尻もちをつき、強打してしまったのです。 月曜日は、脳のMRIを撮る予定だっ…