2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

PT交代はどうしたら?😆

今日は、担当の方がお休みだったので、違う理学療法士の方にしてもらいました。 2回目にしていただいた事がありました。 その時も、技術的に良い印象を持っていました。 やはり、今日もすごく的確に、鵞足の傷の癒着をあらゆる手を使って、剥がしていかれま…

つい…😆

今日も、リハビリに行ってきました。 どうですか?と聞かれるから、ちょっとは、硬いところが、ぐじゅぐじゅと少し良くなってきている気がします。と答えました。 最後にまた、理学療法士さんを、喜ばそうと思って、もう治らないかと思ってました。良かった…

10のうち1ちょっとは、いいかな😃

改善は、手強いと理学療法士さんも、私も思ってました。 前回なんて、私の仕事の疲れと、改善が思わしくなく、無口になり、モチベーションが下がりっぱなしでした。 今日は、数ヶ月ぶりに息子のサッカーの送迎と観戦に行って、結構もちろん装具をして歩きま…

またリハビリに(>_<)⤵

自分の出来る限りの手は尽くしました。 でも、どうしても、膝が歩く時に蹴り上げる時に、ぐりっとなって痛いのです。 先月もう駄目だなと思い、手術は勧められなかった長老のお医者様の所に行きました。MRIも撮りましたが、異常はなく、リハビリをオーダーさ…