娘と・・・1年生です。

今日は娘に助けられました。
 
今日は4時半に起きて、息子のサッカーの弁当づくり。
 
それから少し寝て、部屋のお掃除。
娘は、私が言った通りに、洗濯もの干しを一人でしてくれました。
 
とても娘は、私に気を遣ってくれているのかもしれないですが、
よく私の意のままに、動いてくれて、お手伝いをしてくれます。
 
そして、娘のリクエスト通りに、最近できた回転寿司やさんに、それから
ファミレスにパフェ、それから、とても広ーい梅花園に行きました。
 
なんか、娘っていいですね。
 
とても、とても、可愛くて、こちらが癒された1日でした。
 
なんか、いろんな我慢をしていると、こんなプレゼントもあるんですね。