先生、関東に行っちゃう😢😭😭

私が絶大な信頼を寄せている主治医の先生が4月から、関東に行かれるようです。

なんとなく、予感はしていました。

関東に行かれて、ご自分のやりたい事をされた方が、断然、先生の為になると思います🍥

今の先生、輝いてないもん。先生らしく輝いてほしいです。

私の膝の事は、十分すぎる程していただいたし、確かな診断、確かな適応、確かな治療をきちんと、私の意向も汲んでいただき、精一杯の事をしていただいたので、大感謝しています。

残り少ない時間ですが、先生との日々を大切に、最後の確かな適応、確かな診断、確かな治療を、何卒、よろしくお願いいたします。

先生との出会い、このご恩は一生忘れません。