PT交代はどうしたら?😆

今日は、担当の方がお休みだったので、違う理学療法士の方にしてもらいました。

2回目にしていただいた事がありました。

その時も、技術的に良い印象を持っていました。

やはり、今日もすごく的確に、鵞足の傷の癒着をあらゆる手を使って、剥がしていかれました。

その理学療法士の方曰く、傷の長年の癒着が原因で、膝の関節鏡が入った傷下も引っ張られ固く感じられ、蝶番が全く曲がらない感じになっていて、歩行に難渋しているとの事でした。

そして、必ず治ると言ってくださいました。そして、来月までどの程度まで治るかまで、予測して、言ってくださいました。

帰りは、かなり歩きやすかったです。
装具も外して帰りました。

流石さを感じて、担当を変わっていただきたく、思いました。

ん~✨、技術的にも、説明的にも、納得するかな😃

本音は、変わってほしいけど、担当も傷つけず、円満にするには、どうしたら良いかな?❔❓

私の担当がいない木曜日午前にいくしかないかな❔