手術延期から…

コロナで、手術が頓挫していました。

今日、また、診察を受けて、手術を決めてきました。

日にちは、来週決まります。クリニックが無床で、他院でこのクリニックの先生が執刀するから。

膝の専門医が70歳なので、やはり若い先生のようには、意志の疎通がうまくいかない事があるらしい(笑)

私も感じてはいました。

それで、診察に行く前に、
理学療法士さんが、分からない事があったらまた、リハビリ室に来てとか、
気遣っていただきました。

娘の事と、手術の事で緊張して、最近、交感神経優位で、とてもキツかったので、そんな気遣いが、

とても⤴⤴、とても、嬉しかったです。

久々に、癒されました。
ありがとう😃