ドキドキ!

手術をした病院が遠方なので、また半月板縫合がつながってなかった事から、ロッキングという最悪の事態も考えて、病院を紹介してもらう事にしました。
 
初めは、自分なりにネットで調べた病院にお願いしましたが、主治医の先生が面識もないし知らないということで、主治医の先生にお任せすることにしました。その方が安心ですしね。
 
でも、自分の方から紹介状を言いだすのは、とてもドキドキしますね。
それもこの病院のこの先生にとは・・・。私が、小心者だから?
 
主治医も、人としての出会いというか、時の運ということですかね。
でも誰かが言ってましたね~、出会う人は自分の鏡のようなものだと・・・。
 
さっ、自分磨きしようっと