バッテリー上がり

一昨日、息子のサッカーの練習試合の後、バッテリーが上がってました。
 
メカには弱いわたし。キーレスなんとかなんで、バッテリー上がりには
全く気付かず、車やさんに電話。
ちょっと遠いので来れないとのこと。
 
任意保険の中に確かレスキューが入っていたのでそれを呼ぼう
と思ったら、最後まで残っていらっしゃった、相手方の監督さんが直してくださいました。
 
試合中から、なんて優しい監督さんなんだと人間的にも・・・と
思ってました。
 
本当にありがとうございました。イケメンもいいけど、
やっぱり、私は性格かな~。
いえいえ、顔は決して悪くないですよ。
顔に、優しさがにじみ出ていらっしゃいました。
 
という訳で、もう充電をするよりは、結構、遠出もし、高速も乗るので
買い替えました。