寒いですね~

久々に、前十字ともだちにメールしたら、働いているとのこと・・・。
詳しいことは聞かなかったが、多分パートかな?
 
私も焦ってしまいます。
しかし、三月までは働かないと決めています。
 
①遠方のリハビリに自由に行けなくなる。
②家計の都合上、フルタイムと決まっている。
  仕事・母・妻・本家の嫁
  まだ、この膝では自信がない。
 
前十字ちゃんの再建術、こんな大変なものか・・・
 
スーパー理学療法士の先生が、きちんとすれば、治ると言っていたので、
頑張らねば。
 
仕方ない、日常の生活で、膝が亜脱臼していたのだから。
いい時期に手術できて良かったと思わなければ。
そして、こんなに長丁場で、療養させてくれる夫に感謝・感謝。
 
そして、いちばん可愛い盛りの、年長の娘と一緒に手をつないで
ゆとりの時間を過ごす幸せ。
 
ありがとう。