リハビリ💃介護🍁調子

またまた、バスセンターで、空き時間の、暇つぶしです。

20日に実家の大掃除でシルバー人材センターから3人来られ、3時間の予定なのですが、

初回で右も左も分かられないと思うので、私が9時から行く事に、していました。

しかし、気が進みません。

娘の洋服かける場所を確保したり、

母のベッドメーキング指示、

タオルケットを干す場所、

洗剤、掃除道具、

入っては欲しくない部屋、

介護関係の仲介人の方はこられず、初回でも打合せもなく、軽く考えてありますが、

初めて入る家で、高齢の母だけでは、無理です。

私も体も自信がありません。

ベッドメーキングだけ、ヘルパーさんに頼んで、お断りしようかと思い、ケアマネージャーさんに電話したら、

研修に行ってらっしゃいました。

あ〜、介護のこざこざ、大変、体に障ります。

帰宅して、お風呂入って、まあ調子がいいです。

理学療法士さんいわく、まだ首下背中側に固いものが残っているので、

また注射💉入院するまでに、取っておかないと、又、副作用で辛くなるから

と、言われてました。

今日、一生懸命、取ってくれたのでしょう。

調子いいです。
いつも、大感謝です。

ありがとう😍💗🙆😉
f:id:miffy2020:20211015152224j:plain