退院24日目💗

あ〜、手のしもやけが痛いです😄😺💛

まあ、辛抱いたしましょう。
必ず治りますので。

昨日、高校の友達と会って、エネルギーが蓄えられ、お土産の梅が枝餅と、マカロンをいただいて、今日は幾分、心身共に、落ち着いています。

カロンは、あんまり食べなくてもいいかな〜と、買った事はなかったのですが、

中に美味しいクリームが入っていて、ホワッホワッとして、とても、美味しかったです。

ありがとう♥(*˘︶˘*).。*♡

息子が22日に、こちらまで車で帰って来るのに、

スタッドレスタイヤに変えようと思っていましたが、

普通のタイヤも交換の時期にきており、

そして、就職が決まっている人は、もう戻らなくていいみたいなので、

雪⛄が積もりそうだったら、スタッドレスタイヤに、降らないようだっら、普通のタイヤに交換して帰ってくるようです。

ライン電話で、話して、相成りました😺💛💓

病院に行くようにしてて良かったです。

息子との会話を楽しんで帰ってきましょう。